1人と1匹旅。

d0083165_22574014.jpg



帰ってきました。第二の故郷:リヒタルゼン

今回のお目当てはリムーバさんではなく、メタリンさんなんですけどね。
昨日あれから狩り場を探してうろうろしてたらやっぱりメタリンが序盤は美味しいとのこと
前のバニルミーのときもメタリンで育てた記憶があるけれど、やっぱりやっぱりどの種類の子でもメタリンなんですねぇ・・・

メタリン、顔が怖いのに大人気。

で、狩りの方なんですけど

d0083165_23099.jpg


主人が中途半端ステなので避けるようで避けないという問題発生。
それでもなんとかミルク連打でピコの壁をして、すくすく育ちました~

お邪魔なウィレスにはインベクリップで対処かな。

d0083165_231913.jpg


飽きたのでおもちゃにも行ってみました。
1Fなのでさほど危険はないけど、時々スリルを求めたくってミストケースに喧嘩を売ったり

d0083165_232939.jpg


途中で辻支援をもらえたお陰で少しだけ2Fに上がって狩りをしてたら、主人のベースが上がってしまいました。
メタリンの共闘の意味で叩いてるだけでも十分稼げるもんですねぇ
JOBが入らないので成長段階の子には痛いんだけどね・・

というわけで主人、現在62歳
ホム、ピコ26歳

目標は[寝るまでに主人を63歳に!]
[PR]
by rikkororo | 2006-09-25 23:05 | ♂垢
<< メタリンリン 本日ケミ日和。 >>