本日ケミ日和。

d0083165_23221242.jpg



剣士はどうした

そんなツッコミは聞きません。
以前、突発的につくった養子ケミとゆずアコが公平を組めるということで非力ながらコンロンでお手伝いという名のまったり狩りをしてきました(´ω`)
さすが60台、まったりぼちぼち狩ってても上がるもんですねぇ

そんなわけで半年以上課金はしてたけど、放置していたケミがレベルあーーーっ

d0083165_23234459.jpg


アッー!!

うっかりホムも持ってるので、出して一緒に戦ってたんですけど。
まだ28歳バニルミー。攻撃するより攻撃されるほうが多いという悲しい性
夢中になって狩ってたせいでエサをあげるのを忘れてたんです。
そしたらこんなメッセージががが

d0083165_23404241.jpg


親切な世の中になったもんだー



そんなわけで。

d0083165_23545718.jpg


これがこうなって

d0083165_23584395.jpg


こうなって(宵さんありがとん

エンブリオが6個できました。
さっそくコールホムンクルス゚+.(・ω・).゚+゚しょわーん

d0083165_022317.jpg


乳首(こら
幼女が何度も出てきて、育ててほしそうにこっちを見てましたけど
あいにく幼女に興味はないので速攻お帰り願いました。
あとは・・亜種バニルミー・・とか・・・有無を言わずDelボタンおしたけどね!

d0083165_0241620.jpg


養子ケミだと幼女が成人女性サイズになってしまう不思議。

そんなこんなでエンブリオ@2個!
なかなかお目当ての個が出てきません。幼女ならいっぱい出るのに!!!!!


かなり切羽詰ってコールホム!!!

鳥キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

(嬉しすぎてテンション上がってたのでSSが見せられません)

バニルミーよりも初期段階の成長がすくすく育ちやすく
比較的育てやすいとのことで、飽き性のうちには一番もってこいだと思ったのです
何より見た目がかわいいよ。ぽってりしたお腹を見てるだけで癒されます

d0083165_0254172.jpg


亜種フィーリルは地面をとことこ・・・

というわけで、新しく仲間になったホム「ピコ.」をよろしくお願いします(´¬`)

●おまけ●

d0083165_028393.jpg


宵さんおめでとう^^
[PR]
by rikkororo | 2006-09-25 00:30 | ♂垢
<< 1人と1匹旅。 ジャワイ@熟年夫婦 >>