人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャワイ@熟年夫婦

※この日記の次に、♂剣士のお話もあります(´ω`)

今夜は大盤振る舞い、両垢日記ですよー。


はじまりはじまり。



かねてから行こうと猛烈なラブコールを送っていたのがついに実って行って来ました。


ジャワイ@熟年夫婦_d0083165_153671.jpg



THE・ぼったくりアイランド@ジャワイ
だって・・新婚コンパニオンは交通費に100k取るし
アイスは150zだし、黄Pは1kだし・・お肉も1kだし・・

ジャワイ@熟年夫婦_d0083165_1554066.jpg


ゆず閣下がジャワイに来るのは初めてとのことで、はしゃぐはしゃぐwww
普段が眼鏡の奥でじーっと目を光らせて周りを見る子なので、こういうときに息抜きっていうのもいいなぁって思いました。
まぁ・・閣下は普段、誤爆も多いけどn(ry

ジャワイ@熟年夫婦_d0083165_1572484.jpg


無害な魚介類にも容赦なくLoVを浴びせるゆず閣下。

ジャワイ@熟年夫婦_d0083165_1581847.jpg


それはアナタだけです

とまぁ、それは置いといて。
ジャワイに来たら必ずやることの1つにハート島での記念撮影がありますw
もちろん記念撮影してきましたよ!!!

ジャワイ@熟年夫婦_d0083165_159493.jpg


出すエモ間違ってるだろ!!!!

そして始まる寸劇。左右にお読みくださいorz


ジャワイ@熟年夫婦_d0083165_203427.jpg




ジャワイ@熟年夫婦_d0083165_21333.jpg




ジャワイ@熟年夫婦_d0083165_211483.jpg




ジャワイ@熟年夫婦_d0083165_273723.jpg




ジャワイ@熟年夫婦_d0083165_275166.jpg









ジャワイ@熟年夫婦_d0083165_283951.jpg

閣下wwwwwwwww
あれだね、誰も居ないから何かが壊れたんだw









そんなわけで、ゆず閣下とのとっても濃い時間を過ごしてきました。
ROをはじめる前からの付き合いで今年で○年になるそうです。
月日の流れは早いものの・・・
お互い相変わらずだということが再確認できて何よりw

ジャワイ@熟年夫婦_d0083165_2145532.jpg


最後はお約束!

何はともあれ、こんな子に○年もお付き合いいただき閣下の中の人には感謝感謝
こうなったら棺桶に足つっこむまで仲良くしようぜー!!!!!



●おまけ●

ジャワイ@熟年夫婦_d0083165_2175510.jpg


ちゅー
by rikkororo | 2006-09-24 02:20 | RO
<< 本日ケミ日和。 週末だけの♂垢復帰 >>