週末だけの♂垢復帰

d0083165_124731.jpg



というわけで、Agi騎士志望ノビの誕生となりました
思いもよらなかった1dayチケット入手のお陰で早くに着手できたことが何よりの幸い
まったりもっさり育てようかと思って覚悟してたので、ゆずたんがお手伝いしてあげるよー!と言ってくださったときは後ろに光が見えましたね。
ときどきゆずたんは神様に見えます。

で、ぽぽりんを素手3発で殴り潰すゆずプリに守られながら


すくすく育ってJOBLv10にヽ(´ー`)ノ 転職です~



d0083165_1265983.jpg


なぜか立ちはだかるチョンチョン

に、行く手を遮られ第二関門一本道を落ちたりしながら

d0083165_128226.jpg


無事転職することが出来ました(/ω\)
剣士試験でこんなに手こずったのは初めてで、おまけに試験から落ちたのも初めてだったので出口がわからず下水みたいなところでぐるぐる回ってましたw

d0083165_1292292.jpg


そのあとはエルダウィローを狩りにフェイへ。
武器がしょぼいのしか無い、というかほぼ無計画に作った子なので武器らしい武器が・・・
見かねたゆず神様が自らのTH鎖を貸してくださるという・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
あああ・・ありがたやーありがたやー

d0083165_1305218.jpg


エルダウィロMAPにプティットが追加されました(違

JOBの上がりがゆっくりになってきてからは場所を変更して今度はおもちゃへ

d0083165_13276.jpg


いきなりの手厚いクッキー(リンク)からの歓迎に目の前がパチパチで埋め尽くされる
ブレスがあれば30歳そこそこでも当たったのでなんとか狩れましたb
バッシュを覚えたら今度は2Fへ突撃!

d0083165_1331468.jpg


ぱぱー!!!!!

ええ、見事に横沸きです。
MVPBOSSに横沸きされたのがはじめてだったので、なす術もなく転がるmy剣士
討伐にきてたクリエさんのアシデモがとっても強かったです・・
ジプシのArVでもあれくらい出たらいいのになぁ~

d0083165_1351269.jpg


そんなこんなで、剣士生活1日目終了゚+.(・ω・).゚+゚
すくすく育って41歳まで上げることが出来ました。
ここまで育ったのもお手伝いしてくれたゆずたんのお陰!ありがとうございます!!
アコのLvがもうすぐりっころと公平できるらしいので、それまでに剣士もあげちゃうぞー

●おまけ●

d0083165_1364695.jpg


氷付けホムンクルス。
[PR]
by rikkororo | 2006-09-24 01:45 | ♂垢
<< ジャワイ@熟年夫婦 晴れときどきバルス >>