あいむ じぷしー

まずはこちらをご覧ください。

d0083165_1564035.jpg


DEX150 ArV10LA有りで、Lv60台にして騎士団行けちゃいます。

そんな職。ジプシー

以下、精神的痛いので見たくない方。不快感を覚える方回れ右。


強すぎる故、引け目を感じることだってあるんです
正直それを見せ付けられたとき一気に熱が冷めました。

”何してんだろ。こんなゲームに必死になって”

次の瞬間PT抜けて蝶使ってセーブポイントに戻ってました。

明らかに過剰戦力な自分
立ち回りを工夫しようとしても、効果はなさそう。
むしろもがいてる自分がアホらしく映ってるようにしか見えない狩場

あー・・・だめすぎ_| ̄|○あのときご迷惑掛けた方々すいませんorz


転生して、自分は何がしたいのか。今一度考え直すことにします
[PR]
by rikkororo | 2006-09-15 02:11 | その他
<< げふぇにあー? 新しいスキルたち >>