りっころ発光式3

溜まり場で帰還してくる方々を見つつ、同じ会場の別の場所(ステージは廃墟だったらしい)をポタってくたあおぬんの帰還を待ちつつしてたら、いつの間にやらMOBは半数まで減らされていたらしくw

あの数のMOBを被害の少ない安全な場所まで引っ張っていただいた勇敢な騎士さまに感謝

一時はどうなることかと思いましたが無事に制圧もできたので改めて記念撮影です~

d0083165_14454162.jpg



え、ここじゃだめ?(゚A゚;)
■らヴぃくんの発光式のときもダンサ同士でくっつて並ぶのが個人的にスキだったのでわざわざ天使耳を装備移動までして付けてくれたほたるちゃんの隣に並んでみたけど・・

見事にダメ出しorz

そうだ、今日はそういえば主役だった。
バタバタしすぎててすっかり忘れてたのは内緒ですw

d0083165_14475125.jpg


やっとこさ撮影の準備が整ったので、エモを決めてカウントダウン♪
上段が/e13下段が/e8var

って月菜さま逆逆Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

うーむなかなかこの人数でエモをそろえるのは難しい・・
何度か挑戦してみたんですけど、どれもいい具合に撮れてるのがなく・・
エモ出したのに、写ってないYOって思われた方。大丈夫です
参加者のみんなの心に映ってますから・・・orzスイマセン・・

実は22時に終わったはずのGGが、とある砦だけまだシーズモードだったらしく
GGのGに所属しているカインさんLKがEMCで呼ばれ、本人さんとっても忙しそうにこっちもあっちも駆けつけてくださってました。
なのでカインさんが戻ってくるまでの間に、われ等が閣下■ゆずたんの一発g(ry

ゲフゲフ

ステキなプレゼントをいただくことに(/ω\)

d0083165_1453124.jpg


渡されたものをニューマで隠してもらってお着替えタ~イム

d0083165_14533366.jpg


じゃーん゚+.(・ω・).゚+゚
この日のためにジャワイまで足を運んでくれたゆずたん!
新婚時代の思い出なんて使わなくても、いつだって君との仲は新婚ホヤホヤさ!(おい
しかも、これだけに留まらず大きな金の鈴まで。゜゜(´□`。)°゜。

実はRO初めてからず~とず~~~~っと欲しかった頭装備だったのです。
けど金の鈴は高いし、作る余裕ないしどうしよう・・・って悩んでる矢先のことだったのでホントに嬉しかった!
ありがとう、ゆずたん!!!閣下の発光式に倍返しだね!!!!

d0083165_14565199.jpg


さて、カインさん(ガスマスクプリさん)がccして戻ってきてくださったのでドレスが解けないうちにSSどんどんいっちゃいましょう。
ショックエモvar

だからスクさんそれじゃないってwwwwww
エイルさんもそれじゃない><

これでもやっぱり全員そろったSSが撮れずorz

d0083165_14582685.jpg


最後はさくやんリクエストの、みんなは/e16でりっころだけ/e18var(エモ違ってるかも

いつもは何のエモか確認して撮るんですけど、ちょっと時間も時間だったので急いでカウント

パシャリ

OKOK 誤爆発光なむって言いたいんだな?

そんなことする■さくやんは、ハムタで誤爆すればいいと思います(ひどい

何はともあれ、当日はお忙しい中お集まりいただき本当にありがとうございました。
あとになればなるほど、あの時ああすればよかった・・こうすればよかった・・・って後悔することだらけなのですが、無事問題もトラブルもなく式が終えられたのはお集まりいただいた皆様のチームワーク、ご協力の賜物だと思っております。
中には初対面でドキドキされた方もいらっしゃるでしょう。

ぶっちゃけ、りっころの中の人なんて22時半に集まっていただいた人数に驚きすぎてそこからパニックの始まりでしたからw

ちゃんとしたお客さま紹介が出来なかったのが一番の心残りなのですが、みなさまご自分の居場所へ戻られる際に「楽しかったです」と一声かけていただけたのが何よりの救いでございました。
こんなどうしようもなくおバカで、30kと3kを見間違えるような子ですがこれからも仲良くお付き合いしていただけるととっても嬉しいですw

最後になりましたが、誤爆発光したときにみんなにバレないように一番最後にポタを出して送ってくれたカインさん。
ほんとは自力で会場まで行って、落ちるつもりだったのにわざわざ会場ステージ上ポタまで出して用意してくださってほんとうにありがとうございました。

りっころが発光できたのも、思えばカインさんとの出会いが無ければ成しえなかったことです
それだけに最後の最後まで迷惑を掛けてしまい、情けないやら恥ずかしいやらダメ人間丸出しですorz

あああああしんみりしちゃった

発光は、一人の力ではできません。
りっころだってそうです。みんなそうだと思います。

誰かの助けがあるから

誰かの声援があるから

頑張ろう、明日もこれだけ稼いでいつか光ろうって思えるんだと思います

98歳になって、急にモチベーションが無くなったとき溜まり場の転生持ちのみんなが自分のときはこうだった、他のみんなはどうなんだろうって意見交換をして教えてくれたのはホントに励みになりました。

衝動的にりっころを作って9ヶ月

他の方にとってみれば早いかもしれません。もしかしたら遅いかもしれません
けど中の人はこれで満足です。むしろ最高の式を迎えることが出来ました。

お集まりいただいたみなさん、式の運営に手を貸してくれたみんな。

みんなみんな、大好きだよー!!!!!!!!

d0083165_15265918.jpg

[PR]
by rikkororo | 2006-09-11 15:13 | 発光式。
<< りっころ発光式2 ●発光式のお知らせ● >>