人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りっころ発光式2

会場に移動。

まぁ・・

みなさんのご想像通りに・・


りっころ発光式2_d0083165_1416409.jpg



誤爆したんですけどね!!!!

ちなみに発光した瞬間のSSはこちら
りっころ発光式2_d0083165_14173429.jpg


いつもと変わらないSSじゃないかwwwwwwwwwww
つまり天使が撮れてないんですよ!あああああん。・゚・(ノд`)・゚・。

りっころ発光式2_d0083165_14195078.jpg


最後の調節にと99.9まで生体に篭ったのが裏目に出ました。
しかも99.999.999でLvあっぷなので10kほど経験値残せばいいかなぁとギリギリに設定したのも運の尽きで・・・残り経験値、30kと3k見間違えてリムーバ1匹で発光したりね!!
もう泣きたい!泣かせてください!!!


ぜーぜー・・



さて、気を取り直して式を続行。

りっころ発光式2_d0083165_14202194.jpg


久しぶりに現れた■ひまちゃんの突然の引退宣言に身内一同大変驚かされつつ
またおいでね。・゚・(ノд`)・゚・。

予定していたタイムスケージュールが大幅に狂ってしまったので、中の人も大慌てです。
せっかく
■あおぬんに用意してもらった75本もの枝がもったいない!!!
これは盛大に誤発光式を行うしかないですね。うん、そうだよ。


ポキポキポキ・・

りっころ発光式2_d0083165_14234343.jpg



さすがに75本くらいじゃこの人数だとすぐに鎮圧されますね。

りっころ発光式2_d0083165_1424481.jpg


鎮圧されたのはMOBだけではないようです

参加者のみなさま持参の枝を折ってみたりして。
アインのクマーが出ました。相変わらずかわいい顔してクリティカルが痛いwww

りっころ発光式2_d0083165_14262425.jpg


ああああこれなんかデジャブー(ノ∀`)
くまーの自爆で一同全滅

なんとか生き残ってるプリさまの元、リザで起こしてもらったりイグで起こしたりして全員復帰
枝も盛大に折れたし、みんな転がったし満足だよね!!!!!

りっころ発光式2_d0083165_14281036.jpg


え、まだあるの?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
誰ですか赤エモくらってるのwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あふれでるダメージの嵐に一同なす術もなく倒れていきます・・・
らぐ、恐ろしい子!!!
ステージ下に居た方々までご丁寧に轢かれてました・・・


りっころ発光式2_d0083165_1436084.jpg


チーーーーーーン。

「廃墟」と呟いてカインさんによって折られた枝は、本人の望みどおり見事に平和なモンク転職場に地獄絵図を作り出したのでした・・
さすがLK・・・一味ちがうぜ・・

このまま放置してたら、転職にくる無垢なアコきゅんたちが危ないので急いで集合場所に戻って体制を立て直します。

りっころ発光式2_d0083165_14302116.jpg


果たしてどうなる・・・!!!!
by rikkororo | 2006-09-11 15:14 | 発光式。
<< りっころ発光式1 りっころ発光式3 >>