りっころ発光式1

d0083165_13425090.jpg



というわけで発光式レポのはじまりはじまり。

前の日に95%まで上げていたので起きてから残りの4%を上げるべく、最後の生体へ行くこと約4時間。
さすがに98%になったときは中の人も心臓がどきどき言ってうるさかったw

送迎ポタは22時半から出るのでどうやって時間を潰そうかと思ったら、予想以上に東京へ行った家族が早く帰ってくるというので7時半に駅へお出迎えに行ってそれから長いお土産話に花を咲かせて時刻は9時半
ちょうどいい時間ですねw

何人くらい集まってくださるかな~5人くらい居たらいいなぁとか思いながらログイン

d0083165_13474710.jpg


あおぬんありがとう。・゚・(ノд`)・゚・。
まだGG時間だったので集合時間にはちらほら人影が見えました。
集合は22時からだったのにも関わらず、15分前から集まってくれた方々も。

d0083165_13491488.jpg


待ってる間にどんどん人がログインしてきます。他鯖からの嬉しいお客さまも!
■せなさまと、相方のだ~さまです(/ω\)
ブログのほうで遊びにいらっしゃることはコッソリ知っていたのですが、まさか集合場所にログアウトしてるとは・・!!
プロの露店の多さにびっくりしてらっしゃいましたw

d0083165_1351212.jpg


そして時間をおいてこんな方も!
■月菜さまです(/ω\)
こちらはホントにびっくりで、まさかまさか遊びに来ていただけるとは思ってなかったので中の人動揺しまくり。
しかも・・アコに転職してる(゚A゚;) すごい・・

そんなわけで他鯖からの3方のご訪問も交えて集合場所にはどんどこ人が集まります

d0083165_13552026.jpg


■(´・ω・`)さまあああああ
生(´・ω・`)さまのお声が聞けただけでりっころの中の人、もう死んでもいいです・・
ほんとにじゃぼさまと(´・ω・`)さまのやりとりは面白すぎてブログを1日5回クリックしちゃうくらいなんです。


そして時刻は22時を少しすぎる頃


d0083165_13575158.jpg


Σ(゚Д゚)多ッ!

当初の5人集まればいいなぁなんて思ってた自分の想像をはるかに覆す人数の方々にお集まりいただきました。
何かの集会どころじゃないくらい多いw
それもこれも、告知を見て駆けつけてくださった方や■りりちゃんのお陰です(´ω`)気づかないうちにりりちゃんの呼びかけに応えた知らない人も混じって大所帯に。

それでもごちゃごちゃせず、きれいに四角く並ぶチームワークの良さ・・・

d0083165_1411648.jpg


そしていつの間にか増える赤エモ。
ノピティギを10回言ったらこうなったんだっけw

満足なお客さまのご紹介もできないまま、時刻は22時半に。

d0083165_1421414.jpg


さぁ発光式会場へと移動ですよぉー゚+.(・ω・).゚+゚シュワシュワシュワ
[PR]
by rikkororo | 2006-09-11 15:15 | 発光式。
<< ヴァルキリーと土星さんその2(室内編 りっころ発光式2 >>