どうしたLoki鯖

d0083165_13124110.jpg



オレンジジュースってあのオレンジジュースだよね?(゚A゚;)

以前ゆずたんから貰ったオレンジジュースを誰かにあげてしまったことを大変後悔した瞬間です。それにしてもここまでインフレは浸透していたの?(;´Д`)

今日はうれしいこともありました。

d0083165_1314243.jpg


念願のsやわらかい帽子を手に入れたぞ!

d0083165_13145595.jpg


2つも!!

d0083165_13152770.jpg


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2Fペア狩りで2つ出て以来さっぱりご無沙汰だったので、出てきてくれて嬉しい!
3分の1で2つ出たからオーラまでに6個は出るのかなぁ(´¬`)出るといいなぁ
Agi鞭子の最終狩場候補として有名な婆園のレアには負けますが、実用的なレアとしてはなかなか嬉しいsやわらかい帽子だったりします。
1つは探偵帽子でもう1つは過剰精錬用に回してもいいなぁ

d0083165_1318323.jpg


夜にログインしたらゆずたんと宵さんが溜まり場で支援について話し込んでたのでお邪魔してみました。
どうやら悩みに悩んだ末、支援プリを作ることに決めたらしいゆずたん。
話を聞くと、うちのプリと最終ステがほぼ一緒!愛だね!愛だよ!

そんなわけで
Vit63+7のプリでは白p・マステラを使用した場合どのくらい回復するのか実験

用意してもらった枝を折ってHPを削るんですが・・・

こういう時に限ってレアなMOBきたこれ

ええ、さすらいです。さすらい狼ですよ。
痛くないからなかなかHPが減らないwwwww

よくよく考えてみれば動物盾装備だったとかいうオチwww

d0083165_13211251.jpg


それでもなんとか粘って7kのMHPから5kのHPに減らして。

白p→700ほど
マステラ→1.2kほど

の回復となりましたヽ(´ー`)ノ イチゴが出たよ

d0083165_13233342.jpg


SGの中の人(コーヒーカップのお化け)を生で見てみたくってSGをお願いしてみるもののなかなか見れない!テンプレによるとSG発動中に右上左下左上右下(だっけか)に視点を変更すれば見れるとか?
嘘ばっかりーーーーーー!!!!!。・゚・(ノд`)・゚・。
まだまだ修行が足りないようです。
[PR]
by rikkororo | 2006-08-31 13:27 | RO
<< 限界まで挑戦 お祭り効果 >>