不正対策(追記あり)

d0083165_17542879.jpg



起動できません

珍しく時間通りにメンテが終わり、るんるんでログインしようとしたら上記のメッセージが出て[OK]を押したらクライアント強制終了。
そのまま放置したら自動鯖缶

なんでやねん

現在、某スレに相談してみたところ同じような被害にあわれてる方のアドバイスを受けて再インストールしなおしです。
もし起動できれば追記は今夜か日付変わったころにでも
出来なかったら・・・発光はどうなるりっころ!


d0083165_2244653.jpg


追記:なんとか起動できました

原因はROクライアントの保管してあるフォルダ名に全角文字が入っていると、あのようなエラーメッセージが出てしまうそうです。あとから分かったことなので再インストールしなくてもフォルダの位置を変えればよかったとかいうオチ(ノ∀`)

返せ 3時間orz

公式のほうにもそのことについて苦情が殺到したのか遅すぎる告知が載っています
どうせならもっと早くに対処するべきだと思うんですけど・・癌砲頑張ってますかそうですか
何はともあれ、一部の方ならびに心配してくれた方(が居るかどうかは別ですけど)ご迷惑をおかけしました_| ̄|○

でも今度はエンブが表示されないよ。まま
どなたかフォルダ内のエンブ画像が入っているフォルダください・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

d0083165_22474155.jpg


今日のメンテからz回収イベント第二段として「おもち」と「レモン」が期間限定で再販されることになりました。価格は前者が1.4kで後者が700zだっけか。
ぶっちゃけ、高い。高すぎる。それでもレモンはアユタヤのクエストよりは安いですけど
このことが引き金で「おもち」が露店に並ばなくなってしまったという現象が見られるLokiです
みんな様子見なんだってさ~

カーソルの当たっているお姉さんは、同時に開催されているアマツ納涼祭関連の人
それはいいけど、そこ・・・溜まり場にしてる人居るんだよ・・・
後ろでチャット立てて頑張ってる子がかわいそう。
りっころプリの昔所属していたGも、バレンタインイベントで一時期溜まり場に人が多く出入りしていたので必死な気持ちはわからんでもないですね。

りっころ 29.3%
今日はリムーバさんの攻撃が痛いよぅ
[PR]
by rikkororo | 2006-08-29 17:58 | その他
<< お祭り効果 別鯖へ浮気 >>