人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶるぶるアイアイぶるべりーあい

ぶるぶるアイアイぶるべりーあい_d0083165_0402379.jpg



わかさ生活のブルーベリーアイとか地方ネタだよね?

キャラさんに料理の材料となるらしい葉っぱを売りつけるためにccしたら、いつのまにか話に混ざっちゃって流れに任せて夜中の4時までフィーバーとか出来ちゃう溜まり場クオリティ
けど本気でそろそろ転生目指さないと、9月から学校始まっちゃうし忙しくなりそうな予感なので本腰いれて今のうちに出来るだけ進めたいと思います。

そんなわけで目標、1日10%(゚A゚;)

無理です。

ぶるぶるアイアイぶるべりーあい_d0083165_0423013.jpg


テコンとリンカーの落法はポーズが違うので並べてみると面白いことにww
テコン1人で落法やってると蜂蜜くらい小さくなるのでかわいらしい(´ω`)=3
ちょうど1枚目のSS(ダンサさんの横)にやってる姿がありますな。

ぶるぶるアイアイぶるべりーあい_d0083165_0443786.jpg


ちょっとこれツボった。縮小されてるのでクリックして原寸で見るよろし
プライバシ保護のため一部名前を消してあるのでわからない人用に解説
B=あおぬん
*=カインさん
緑文字=りっころ
ことの始まりは、珍しく溜まり場にやってきたkozさん(このSSには写ってません)が滋賀の方便は語尾に「琵琶」ってつけるんだろ?って言ったことからです。
ええそうです、中の人は琵琶湖の滋賀県在住ですよ。
この際だから言っておきますけど、琵琶湖なめたら近畿住民干からびちゃうんだから!

ほかにも滋賀は「おはよう」のかわりに「ぎょーっす」なんだとか・・・

ぶるぶるアイアイぶるべりーあい_d0083165_0471339.jpg


日付変わって今日のお話。
きのう立てた目標(1日10%)をクリアするために相変わらずソロでもくもくとやっていたところGG時間中にケミ道中の姑さまと雪さまを発見。
聞いてみるとなにやら今日はアルケミ祭りの日だったとか!
ちょうど1Fの毎日MHになっているお庭を清掃するところだったので、後ろからお手伝いさせていただきました゚+.(・ω・).゚+゚

ぶるぶるアイアイぶるべりーあい_d0083165_0485094.jpg


ごりごりごり。
ケミ3人と、ホム3匹
ヒールはジオとPPまかせ
ときどき気まぐれ程度でスクリームをかましてたんですけど、ケミさん強いですね(゚A゚;)

ぶるぶるアイアイぶるべりーあい_d0083165_0524478.jpg


1Fのお庭清掃も無事完了させて、勢いあまって2Fにまで突撃されたときはどうなることかと思いきや・・・お約束どおり沸いたMHに踏み潰されてしまいました。・゚・(ノд`)・゚・。
お助けできなくて申し訳なかった・・・!!!次は弓持っておくんでMHも削りながら進みます!

|-`).。oO(それにしても、この♂ケミさんのノリよかったな・・・)


●おまけ●
ぶるぶるアイアイぶるべりーあい_d0083165_053122.jpg


びふぉー

ぶるぶるアイアイぶるべりーあい_d0083165_053273.jpg


あふたー

りっころ 21.1%(たぶん)
溜まり場に1回戻って人がいるときとか
Gチャがやたらにぎわうときとか、気になりすぎて狩りどころじゃないww
邪心を捨てて無になれとか・・そんなことできませんー!!!!
by rikkororo | 2006-08-28 00:58 | RO
<< 別鯖へ浮気 闇タイツ >>