人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れべるあっぷ

ついにLvあっぷしました































れべるあっぷ_d0083165_13291246.jpg



プリが

はいはいお約束。
最近昼間はゆずたんwizと無理いって遊んでもらってるので、放置していたプリのほうが先にLvあがってしまいましたよ(ノ∀`)
夜に火山2Fをトリオで走ったんですけど相変わらず過疎ってますねぇ。
今回は商業権投票でジョンダさんが勝っちゃったので、ジュノーからテレポで火山→1Fから2Fへと移動したんですけど、1Fってあんなに沸き少なかったですか?
前はもっとラーヴァゴーレムとかうじゃうじゃ居たような・・・ソロ職さんの絶好の狩場として栄えていたようなので問題ないですか(´ω`)b





あまりにもいろんなところに行くので、いろんなネタがくっついてくる。

れべるあっぷ_d0083165_13395050.jpg


だよね。
うん。













れべるあっぷ_d0083165_13341139.jpg


ずごごごごごご
















れべるあっぷ_d0083165_13345414.jpg


。゜゜(´□`。)°゜。
お昼に、れなちゃんダンサさんも含めて3人でアイン2Fに行っていたときのこと。
ここも沸きがぼちぼちでスリルより眠気のほうが勝つほどまったりしていた矢先の出来事。
アインでMVPを見たのは初めてですよw
れなちゃんが逃げていった方向にMVPが走っていって見事にぺしゃんこにされてしまったあと、再びリベンジを試みたのですがMVPのタゲ持ちなんて素プリがするもんじゃないね!
SGの詠唱完了すると同時になむったよ!何秒もったんだろうってくらいあっという間のことでした


れべるあっぷ_d0083165_1340337.jpg


りっころだってちゃんとやってますよ( `_ゝ´)b
りーぜんとになったり。

れべるあっぷ_d0083165_13405678.jpg


ミニデモ挿す靴をとりにFD3にいったらMHに遭遇したり。
おいしゅうございました(´¬`)

れべるあっぷ_d0083165_13415123.jpg


ぼとぅーさんとムナックを取り合って戦ってみたり。
ヒェグンからタックルされるね!

れべるあっぷ_d0083165_13423062.jpg


箱だって出したんだから!

りっころ 16.6%

そろそろ本気で頑張りますorz
by rikkororo | 2006-08-26 13:44 | RO
<< ぶち切れラウレル 今日のりっころ >>