いやん、落ちる

d0083165_3205392.jpg



突然ですが、ログインゲーはじめました

いや、うち一人だけなんですけどね。
お風呂から帰ってきたら珍しく鯖缶してるじゃないですか

「こんなこともあるんだな~」と再びログイン。まったり会話。また鯖缶orz

さすがに3回も連続で鯖缶すると戻ってくるなりGチャが芝生だったりするわけで・・・
あぁ、ちなみにそこ。
りっころは りっころざくしょん であって

 り っ こ  ろ は く  し ょ  ん ではないよ!!!!!

そんなわけで、面白がられて。ログインしていたメンバーさんが溜まり場に集結
何をするかなんて決まってますよ。

自スキルを駆使して、りっころを落とそうとがんばる面々。
だがしかしそのときには回線の調子もよろしくなってて、一向に鯖缶にならない
「ここで落ちたらおいしいだろうなぁ(´¬`)」なんて芸人顔前のことを考える中の人ですが、それでも回線は期待を裏切って図太く耐えてくださいました。
結局原因はルータのフリーズ?だったようで・・・そんなことってあるんだね。








d0083165_326953.jpg


りっころ97歳 2回目のデスペナ(ノ∀`)アヒャ

もうええねん。これは轢かれたねん。うちが悪いんじゃないねん。

というわけで、現在97の87%
この土日で98になったらいいなぁなんて思ったりなかったり。



d0083165_3272442.jpg


青箱でた!
[PR]
by rikkororo | 2006-08-19 03:34 | RO
<< 夏の甲子園。 ストームヴァーミリオン再来 >>