人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうだめかも。

もうだめかも。_d0083165_032161.jpg




ことの始まりは、こんな些細な一言からでした。

それがこうなって。

もうだめかも。_d0083165_04644.jpg


こうなって。

もうだめかも。_d0083165_041642.jpg


こうなって・・

もうだめかも。_d0083165_042487.jpg


どんどんその場にいない人たちまで巻き込まれていく。

もうだめかも。_d0083165_045250.jpg


。゜゜(´□`。)°゜。

もうだめかも。_d0083165_052557.jpg


一番白熱したのは、ガイル先生の名前。

結局収まったのは、
もうだめかも。_d0083165_06723.jpg


マザー2のマル・デ・タコといい勝負。














せっかくなので図説。



もうだめかも。_d0083165_074027.jpg

カイン・ウィンザー
MVP化するとオリジナルは逆毛化だが、彼の場合は(゚A゚;) 化する
幼女どころか何でもいけるオールマイティタイプ。

もうだめかも。_d0083165_09185.jpg

キャラッコ・アルトアイゼン
オリジナルの要素はまったく受け継がず。
口癖は「アーッ!」ではなく「ふぉっふぉっふぉ」
彼女(?)の通ったあとには必ず小銭が落ちているほどCT大好き。

もうだめかも。_d0083165_0101033.jpg

コズヌガ・イル
自分のことをハムサムだと言いふらし、顔をこうやって隠しているのはまわりに自分の顔が見られないためだという不思議な矛盾をかもし出しているナイスガイ。
オリジナルは、姫命だがこちらの場合は自分命。
きっと2F偵察もほかの誰かに押し付けるに違いない。










***レッドゾーン 警戒区域***
作成者でも作りながら気分が悪くなったものたちです(失礼)
心臓に障害のあるかた。恐れのあるかた。
ご飯を食べている方はご遠慮ください。一切の責任はもてません・・・












もうだめかも。_d0083165_01483.jpg

マーガレッタ・ヨイリン
支援の腕もさることながら、オリジナルにはないMEを使う。
転職したてのころは/bmが使えずにSWとサンクの誤爆をよくしていた。
これでよくMVPになれたものだ。
オリジナルとは口調もかけ離れており、おっとりどころかwWwを多様する



















もうだめかも。_d0083165_0182288.jpg

ユズリーヌ・ケイロン
誤爆の塊。
メンバー随一のいじられキャラ。かわいそうなくらい誤爆する

代表作:ccするね→vvするね
     がくり(_| ̄|○のこと)→が栗
     伊豆でSG

しかし、彼(彼女)には周囲からの絶大なる信頼が寄せられており時には「閣下」と呼ばれることもあるとかないとか。オリジナルは犬呼ばわりなのにいいご身分である。






ふぅ。こんなかんじです(*´∀`*)b
最後にりっころを投下

もうだめかも。_d0083165_021237.jpg

つんころ
オリジナルも何もあったもんじゃないwwwwwwwwwwww
名付け親のキャラさんにはいろんな意味で感謝をしたいと思いますwww
by rikkororo | 2006-08-14 00:23 | その他
<< ミミッククリップ アクアタイツ >>